ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPりょうたろう ≫ お友達と待ち合わせ②

お友達と待ち合わせ②




りょうちゃん、お散歩楽しいね。

P1120290 (640x480) 

P1120272 (480x640) 
ちょうど、お散歩してたら
SLがきましたよ。

真横で停まって汽笛がポー。
モコたんびっくり!!
ついでに蒸気もシューってまたびっくり。
初めてだとびっくりするよね。



P1120274 (480x640) 
メイプルちゃんもちょっとびっくりしてたかな?



P1120280 (640x480) 
ベンチの下からストーカーみたい。

P1120299 (640x480) 
お決まりの撮影スポット。

オオサンショウウオ。
この像がかわいいのです。


P1120304 (640x480) 
モコたんも。

P1120310 (640x480) 
りょうちゃんも。

P1120314 (640x480) 
1周回ったらマルチーズちゃんがいましたよ。
りょうちゃん以外仲良く。

こういうのが羨ましい。

この日はもう1匹マルちゃんに合って。

あんまり出会わない犬種だから
飼い主さん皆、感動。

マルチーズまみれ楽しかったです。

モコたん、モコたんママ、お姉さん。
またこっちの方に来たら遊んでくださいね。




今月末こういうのがありますよ。
ワンマルシェがあります。

IMG_9541.jpg 



りょうたろう | Comments(-) | Trackbacks(-)
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ