ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ イエロードッグプロジェクト

イエロードッグプロジェクト




皆さんは

イエロードッグプロジェクト

をご存知でしょうか?

ペットの犬のなかには、
病気やケガ・過去のトラウマ・環境の変化からの
ストレスや治療のためのリハビリなどで
「そっとしてほしい」犬もいます。
「イエロードッグプロジェクト」とは、
そのような犬たちが人との距離を必要としていることを
広めるためのプロジェクトなんです。

001l.jpg 



うちのりょうちゃんも
「そっとしておいて欲しい」犬なんです。

いきなり手を出されたりするとびっくりしてしまうんです。

なので黄色いリボン、お洋服、リード、首輪など
付けているワンちゃんがいたら近づいたりせず
暖かく見守ってあげて欲しいのです。


犬を飼っている人も飼っていない人も、ご理解いただいて、
協力して欲しいのです。
そっと見守ること、ただそれだけでいいんです。。
犬に黄色いリボンを着ける
ワンちゃんを見かけたら思い出して欲しいのです。
 
リボンを付けた子を見かけたらどうすればいいのか
周りのお友達や家族にも教えて欲しいと思います。

どのワンちゃんも楽しく安心してお散歩できるように
なることを願っています。
 

IMG_9036 (640x427) 













未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ