ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPドッグカフェ ≫ 青山ガーデンリゾートホテル・ローザブランカ 4

青山ガーデンリゾートホテル・ローザブランカ 4




晩ご飯ですよ。
残念ながらワンコと一緒のお食事はダメなんですよ。
なのでりょうちゃんはお留守番ですよ。

P1070469.jpg 

P1070474.jpg 
私は生もの食べれないので生もの抜きにしてもらいました。

P1070479.jpg 
鯛真丈のお吸い物でした。
やっぱ関西人にはお出汁がちょっと辛かったかな?
でも美味しかったです。


P1070480.jpg 
天ぷら。

P1070482.jpg 
地鶏のすき焼き。松茸見えますかぁ。

P1070489.jpg 
御飯はその場で炊いてくれます。

P1070490.jpg 
赤だしと青唐味噌。
このお味噌が抜群にご飯に合うんですよね。

P1070492.jpg 
デザート。

お腹いっぱいになりました。

P1070494.jpg 
結婚式場みたいな所。夜はこんなにきれい。

と思いきや後ろはヘリポートでした。

P1070495.jpg 
コテージに帰る道もライトアップ。

朝ごはんもりょうちゃんはお留守番。

201510242028535c1.jpg 
イタズラもせずとってもいい子にしていたので
ご褒美にクッキー買ってあげましたよ。



ぴすこ日記のけんいちさんが
りょうちゃんを描いてくださいました。

img_0_m.jpg 

けんいちさん、いつも読み逃げばかりですみません。
今回も可愛く描いてくださってありがとうございます。


ラッキーパパ、お知らせありがとうございました。






















Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ