ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPりょうたろう ≫ 7回目のおうち記念日

7回目のおうち記念日




10月19日は7年前りょうちゃんがおウチに来た日です。

img5ba2493bzik1zj (480x640) 
保険証の写真です。

18日にたまたまホームセンターに行っていて
毎度のごとくワンちゃんを見てたらいました。

連れて帰りたいなぁって思いつつ
家に帰って家族会議。

19日にまだいたので幸か不幸か
おうちの子になることになりました。


img2f7b3338zikbzj (480x640) 
おうちに来て一番に撮った写真。
小さいでしょ~。
こんなに大きくなるなんて思いませんでした。(5.7キロ)


F1010002-tile.jpg 
写真が全然残ってなくて携帯の写真しかありません。

F1010005-tile.jpg 
ちゃんと保存しておけばよかったと後悔です。

F1010043 (640x480) 
初めてお墓参りに連れて行った時の写真。
6ヶ月くらいかな?
奥のおじさんのおかげで
「いぬのきもち」のWEB版に載せてもらいました。
お題は「ちょっと休憩」
スーパーに置いてあるチラシにも小さく載ってましたよ。


110821-gree22343 (536x640) 
快適いぬ生活さんのカレンダーにも採用されました。

味をしめて毎年応募してます。








りょうちゃんが初めてちょーだいした時の動画。
携帯なので画質悪いです。


7年ってあっという間。
これからも元気で楽しく過ごして欲しいです。






Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ