ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPドッグカフェ ≫ 第4回マルチーズオフ会 4

第4回マルチーズオフ会 4





IMG_8089 (640x427) 
走るの楽しいね~。

IMG_8082 (640x427) 

IMG_8092 (640x427) 
珍しくぱーるちゃんと絡んでますよ。


IMG_8095 (640x427) 
オヤツタイムが始まりましたね。


IMG_8111 (640x427) 

りょうちゃんアピールですよ。

IMG_8115 (640x452) 
みんなでくれるの待ってますね。

IMG_8116 (640x427)  
またもやりょうちゃんアピール。
これしかできない子です。

IMG_8125 (640x427) 
集合写真。
女子はいい顔してるのにりょうちゃんどよ~ん。
オヤツがあれば平気なのに・・・。

IMG_8127 (640x427) 
りょうちゃんとメイプルちゃん。
同じ方向見てますね。
オヤツで釣ってるのがバレバレですね。




P1070178.jpg 

うちのネクサス7のタブレットちゃん。
あまりにも重く、フリーズ連発するので入院させました。
今年で3年保証が切れるので駆け込みです。
これでコメントとかゲームしてたのに。
スマホでは小さすぎてゲーム・コメントしずらいです。
約1ヶ月かかるそうで不便です。







Comment

りょうちゃん!いい笑顔!
編集
最初の写真!!
りょうちゃん!とってもいい笑顔ですね。
その後のオヤツ!!
ちょうだいポーズ!してますね。(笑)
そして最後の集合写真!!
ちょっと不服そうな顔がなんともいえませんね。(笑)
2015年09月14日(Mon) 11:27
こんにちは
編集
一緒に遊んでるかと思ったら、どよーん。
男心と秋の空?なーんてね。

うちのタブレット、ASUSのmemopadなんだけど、
夏にアップデートしたあたりから、時々落ちる&重い。
まだ買って1年弱よ。
amebaのドットマネー集めにしか使ってないから、無理矢理使ってます。
ゲームはPCのみになっちゃったわ。
2015年09月14日(Mon) 14:52
No title
編集
こんにちは♪
前回はぱーるちゃんは、あまり一緒に遊ばなかった様ですが、今回はスイッチが入った様ですね♪
3頭の集合写真、良く撮れましたね♪
確かにオヤツで釣るのが、一番撮りやすいかも知れませんね(笑)。

『ポチッ』×3
2015年09月14日(Mon) 15:37
No title
編集
こんばんは。
りょうちゃん大分慣れて来て遊べる様に為ったのですね~♪
必殺技が出るように為ったのですから~♪
集合写真は、大変ですよ!
皆さんオヤツで目線を貰っていますよ~!
後大声で叫んでいますね。
2015年09月14日(Mon) 17:57
こんばんは
編集
りょうちゃん、パールちゃんとメイプルちゃんに少しづつ慣れて来た気がするわ
ママ達と一緒にランチして
かけっこして、おやつ頂いて
最期には記念撮影
本当に少しづつ距離も縮まってるね
2015年09月14日(Mon) 18:22
No title
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃんの 頂戴 ポーズいつみても 可愛いね~
こんなことされたら いっぱいあげたくなりますね^^

そっか 集合写真 うまうま見てるんだ^^
ちゃんと並べるんだから お利口です。
2015年09月15日(Tue) 16:26
おはよう~^^
編集
こちらにコメント書いちゃいます
体調がいい時に、更新すればいいよ
良君の成長日記みたいに
体調が悪い時、良君が癒してくれると思いますよ
2015年09月20日(Sun) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ