ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP買い物 ≫ スマホ

スマホ








20150820162204bf4.jpg 
ママがまた無駄使いしてますよ。


新しいスマホ買っちゃった。

P1070063.jpg 

前のイオンのスマホ、容量が少なすぎて重すぎた。
写真撮るのもシャッターが下りないので
写真が撮れなくなって不便でした。

今度のは、楽天モバイルで、通話なし。
なので前より月々500円安くなったわ。
(通話アプリ入れたので電話もかけれます)

それに機種も価格.com通したら
1年使うと10000円キャッシュバック。
(でも初月無料が適用されなかったよ( ;∀;))

まぁまぁお得に最新の機種買えました。

サクサク動くし最高。

ドコモで買おうと思ったけど
やっぱり月々高すぎて払えない。

なかなかキャリアは安くなりませんね~。

ガラケー併用でやっていきまする。



 

 


Comment

こんにちは
編集
iphoneとipadをドコモで
通信料メチャ高い
でも2年単位更新だから替えるのが…
機能は文句ないから仕方無いけど…
2015年08月24日(Mon) 12:16
No title
編集
おニューですね♪
私もガラケーですが、ガラケーだけです(笑)
まだまだ手放せませ~ん。
2015年08月24日(Mon) 12:22
MAXパパさんも!!
編集
スマホ!
MAXパパさんも,同じものに!!
ラッキーパパは,いまだにガラケーですが
ASUSのこの機種は,テザリングも出来て安いので
スマホにするときは,第一候補にします。(笑)
2015年08月24日(Mon) 12:29
こんにちは
編集
なかなかスマホにイケないわ。
ほとんど家にいるからwifi接続のタブレットでなんちゃってスマホ気分です。
某ゲームのコイン稼ぎに使うくらいですが。
たまに乗換えを検討して試算したりするんだけど、
FBやLINEをやる気ないから、今のままでいいやになりますねぇ。
2015年08月24日(Mon) 14:56
No title
編集
こんにちは♪
新しいスマホに、変更されたのですね。
私は、未だにガラケーです(笑)。
殆ど通話にしか使っていませんので、ガラケーで十分です(笑)。

『ポチッ』×3
2015年08月24日(Mon) 15:40
こんばんは~
編集
新しいスマホ! いいですやん!
へぇぇ スマホといえども いろいろとあるんだね
機種とか値段とか(^w^)
アタシ、さっぱりその辺のことは
チンプンカンプーン
まだまだ当分、ガラケーでいいや
待ち受けのりょうたろうくん、可愛いね♪

しばらく読み逃げになっちゃうけど、
毎日りょうたろうくんを見に来るよ^-^
2015年08月24日(Mon) 19:13
No title
編集
こんばんわ。
そんな賢い買い方があるんだ~~
尊敬
2015年08月24日(Mon) 20:33
No title
編集
MAXパパとおソロですね。
MAXママのスマホも電源ボタンが壊れたので、もしかしたら まもなくおソロになるかも。私どものコメ返で書きましたが「TrustGo」お奨めです。
私たちMAX家の4人は MAXパパだけ音声通話ありで、他の3人は 通話は全てIP電話かLine電話。ガラ携なしで家族4人月5000円で頑張っています。
高校生のネェネがもしキャリアスマホ持ったら、1人で5000円超えそうです。
 壁紙の良太郎君がカワイイです。
2015年08月24日(Mon) 20:52
No title
編集
こんにちわぁ~(^-^@

スマホの事会話になると
お前に 必要ないやろ~で終わりですw
確かに ガラケーで 十分間に合ってるし
高い料金払うのも 勿体無いしね~

2015年08月25日(Tue) 11:44
No title
編集
格好良いすまほですね。
最近の携帯は高機能すぎて
何が何だかサッパリ分からないですよ。
2015年08月26日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ