ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPりょうたろう ≫ 7歳のお誕生日。

7歳のお誕生日。




8月8日

りょうちゃんの7歳のお誕生日です。

P1070003 (640x480) 
まだまだやんちゃな坊ちゃんだと思ってるのに

もうシニアの年になっちゃいました。

7年って早いですね~。

まだまだ元気でいてほしいです。

今年もいつもと同じお肉のご馳走でお祝いします。


imgr_0_m.jpg 
ちょっと前、ぴすこ日記のけんいちさんに
描いていただきました。
毎日トキトキしてもらってます。
遅くなってしまってごめんなさい。




コメ欄開けておきますがお返事できるかどうかわかりません。
それでもいいと思って下さったらコメントお願いします。
りょうちゃんにちゃんと読み聞かせます。



 

 




Comment

有り難うございます
編集
イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです(o^^o)
良太郎ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まだまだ7歳これからも、元気いっぱい過ごしてほしいですよね♪
2015年08月08日(Sat) 09:38
No title
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん 7歳のお誕生日おめでとう ございます。
りょうちゃん シニアってまったく感じませんw
やんちゃな ヤングマンって古いね~
この先も 元気で 可愛いりょうちゃん いっぱい楽しみです。

暑い日が続きますので ゆっくりお過ごしくださいね。

私は 夏バテ夏痩せもなく ふてぶてしく過ごしています。
2015年08月08日(Sat) 11:51
こんにちは♪
編集
りょうちゃん、お誕生日おめでとう〜(*^^*)
ホントに月日の経つのは早い…>_<…
今年もたっくさんヤンチャしてねV(^_^)V
2015年08月08日(Sat) 13:16
ごめんなさい
編集
これ↑ ななのハハです(⌒-⌒; )
2015年08月08日(Sat) 13:28
編集
りょうちゃん♪
お誕生日おめでとう~(*^^*)
素敵なお誕生日になりますように!!
これからも元気に過ごしてくださいね♪
2015年08月08日(Sat) 14:38
お誕生日おめでとう\(^O^)/
編集
こんにちは♪
良太郎君、お誕生日おめでとう\(^O^)/
まだまだ7歳ですから、これからも元気で、リッキーの分まで長生きしてくださいね♪

早いもので、今日は立秋。暦の上では、今日から秋なのですが、まだまだ暫くは暑い日が続きそうです。
ひっきー08さんも、熱中症や夏バテなどお身体に気を付けてくださいね。
2015年08月08日(Sat) 15:25
おめでとう‼︎
編集
りょうちゃん、7歳のお誕生日おめでとう‼︎
これからも元気過ぎて困るぐらい元気で
ランやカフェでお友達と仲良く楽しんでね
2015年08月08日(Sat) 16:01
No title
編集
良太郎くん、7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
ほんと、7年って早いですよね。
うちのお転婆メルティも11月で7歳、
でもシニア1年生、まだまだ若造ですね(^ー^* )
りょうちゃん、これからもますます元気で
可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね。
7歳の歳も笑顔溢れるハッピーな1年になりますように☆

ひっきーさん、その後、お加減はいかがですか?
体調が戻るまで、のんびりゆっくりと過ごされて下さいネ!
2015年08月08日(Sat) 16:04
Happy birthday!
編集
良ちゃん、お誕生日おめでとう!
あらら、7歳になったんですね、早いものです。
ゆっくり楽しい時間を過ごしていこうね。
まだまだこれから元気にいきましょう!

毎日暑いですね、バテバテです。
先月から長い夏風邪のベル姉です。
ひっきーさんもお体お大事になさってくださいね。

2015年08月08日(Sat) 16:07
No title
編集
りょうちゃん、7歳おめでとー。
もうそんな年なんだね。
とは言え、まだまだ若いよ。
夢夢だって7歳だもけど、まだおこちゃまよ。

ひっきーさん、体調はどうですか?
こう暑いと普段元気でもヨロヨロです。
うどん県、11日連続猛暑日ですって(ー_ー)!!
2015年08月08日(Sat) 17:04
No title
編集
りょうちゃん、七歳のお誕生日おめでとう!
お肉のご馳走美味しかったかな?
毎日暑いけれど、体調に気を付けて夏を乗り切ってね!
また涼しくなったら遊んでくださいね♪
2015年08月08日(Sat) 20:46
No title
編集
こんばんは
りょう君、7歳のお誕生日おめでとう♬
シニアとは言っても、ぜんぜん元気でそんな気しないですよね〜
でも、シニアの仲間入りという飼い主の心構えは、大切かもしれませんね
7歳という1年間を、楽しく幸せな1年にしてください♬
2015年08月08日(Sat) 21:58
編集
りょうちゃんお誕生日おめでとうございますっ!!
ほんと、月日が経つのは早いですよね。
これからも楽しく幸せな時間をりょうちゃんと共に過ごして下さい(^^)
りょうちゃんにとって素敵な1年になりますように。
2015年08月08日(Sat) 23:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月09日(Sun) 05:18
No title
編集
りょう君。
満7歳のお誕生日おめでとう。
これからも益々元気で過ごしてくださいね。
2015年08月09日(Sun) 05:37
誕生日!おめでとう!!
編集
りょうちゃん!
誕生日!おめでとう!
7歳!
シニアの仲間入り?
でも、まだまだです。
ラッキーの半分以下ですから‥‥(笑)
7歳の1年も明るく元気に!!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ryou Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~!!
2015年08月09日(Sun) 09:32
No title
編集
りょうちゃん!
お誕生日おめでとう~!
7歳なんだね!
オレ様と同じだ!(笑)
同級生だね~ 
これから一緒に長寿目指して頑張りましょう!
2015年08月09日(Sun) 17:15
お誕生日おめでとう~
編集
りょう君、ラッキーセブンの7歳だね~
シニアだなんて、まだまだだよね~
いつまでもやんちゃなりょう君でいてね!
最近は頼もしいガールフレンドもたくさんできたし、
お出かけが楽しみだね!
今日もときときしてもらったかな?
2015年08月09日(Sun) 20:13
No title
編集
昨日は 時間がなく、読み逃げで失礼してしまいましたが……
 Happy Birthday to 良ちゃん!!
 7歳になったのですね。
 でも元気ハツラツで まだまだ シニアには見えませんよね。
 これからの1年も怪我や病気の無い いい1年になりますように。
2015年08月09日(Sun) 21:43
HappyBirthday☆
編集
りょうちゃん、お誕生日おめでとう☆
美味しいごはんと可愛いイラストのプレゼントでお祝い♪
きっと喜んでくれてますね!
7歳も元気で素敵な一年になりますように☆

毎日暑いですね~。
美味しいもの食べて、ゆっくり休んで、お体お大事に!!
2015年08月10日(Mon) 21:19
No title
編集
お誕生日、おめでとうございます~~☆
7年って、あっというまですよね!!
でも、まだまだこれからですよね!!!
7歳も、笑顔の楽しい毎日を過ごしてくださいね(#^.^#)
2015年08月10日(Mon) 22:33
ハッピーバースデー☆
編集
(出遅れちゃったe-330
りょうたろうくん お誕生日おめでとう~
7歳! フルルンナと同い年だね~
けんいちさんからも 可愛いプレゼント♪
たくさんのお友だちからのお祝い!
モテモテりょうたろうくん!
これからも まだまだわんぱくで元気にいこう~
2015年08月11日(Tue) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ