ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドッグカフェ ≫ 第3回マルチーズオフ会 3

第3回マルチーズオフ会 3





ブルスケッタでもお会いした

トントンちゃんが来ていましたよ。

P1060834 (640x480) 


パパさん覚えていてくれたよ。

P1060818 (640x480) 
ぱーるちゃん。あそぼって誘ってますね。

P1060770 (640x480) 

女同士秘密のお話かな?

P1060766 (640x480) 
りょうちゃんはお尻に臭いをかがれてますよ。

ちょっとは我慢できるようになったね。


P1060857 (640x480) 

P1060864 (640x480) 
メイプルちゃん動き回って疲れたかな?

P1060851 (640x480) 
メイプルちゃん、電池切れ。

P1060880 (640x480) 
最後にみんなで集合写真。
りょうちゃんだけ嫌な顔してますね。

等間隔に並んでまるで鴨川のカップルみたいです。

お店を出てから西京極運動公園までお散歩しました。

坂道を上ると芝生の広場があって
いい風が吹いて気持ちよかったです。

ワン達もカフェの中とは明らかに目の色が違ってましたよ。

残念なことに写真なしです・・・。


今朝、電気屋さんに行こうと思ったら
ウーカンカン消防車。
行く方に目をやると煙がもくもく上がってるじゃあ~りませんか。
ヘリコプターも飛んでるし、ちょっと見に行ってきた。
市内の病院の裏の鉄工所。
火花が引火したみたい。すごい燃えてたもん。
周りは大型スーパーもあって騒然としてました。

皆さん古い扇風機とか使ってませんか。
長時間使ってるとモーターから発火することもあるそうです。
火の元気をつけましょう。

ちなみに扇風機を買いに行ってました。



なかなかコメントに伺えてません。
おさぼりも多いと思いますがごめんなさい。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

No title
編集
おう~りょうちゃんお尻クンクンを許したのですね!!
凄いですね~パールどんは切れて怒ってましたよ~汗
好きな子には、怒らなかったですよ~(笑)

火事は、恐いですね!
古い電化製品は、危険ですね。
蛸足配線でぐちゃぐちゃのPCデスク周りですよ~汗
2015年07月11日(Sat) 20:45
No title
編集
こんばんは♪
最後の集合写真、みんな微妙に離れていますが、素敵な集合写真が撮れましたね♪
古い家電からの火災、本当に怖いですよね。
我が家もまだ、古い扇風機を使っています。
そろそろ、買い換えた方が良いかも知れませんね。(^^;)

『ポチッ』×3
2015年07月11日(Sat) 21:07
こんばんはー
編集
りょうちゃん、メイプルお尻クンクンされてる♪
少しずつだけど、距離が縮まって来てる気がするね

こうやってちょくちょく一緒に会えるお友達が出来てほんと嬉しいです
これからも仲良くしてね
(≧∇≦)

今朝、ずっとヘリコプター飛んでたから、何かあったんだろうなぁ~とは思ってたんだけど火事やったんですかぁ
古い家電とか気を付けないとだね
2015年07月11日(Sat) 21:13
こんばんは
編集
今日は暑かったですね~。
暑さはまだまだこれからなんでしょうけど、
早くもうんざりです。

工場の火事は特に恐いですよね。
近所であった時、まわりはほぼ田んぼですけど
消防や救急がたくさん来て騒然としました。
救急車が何台も来たけど、軽い火傷が3名だったって。
後から聞いて「なんであんなに?」でしたよ。
2015年07月11日(Sat) 21:16
こんばんは
編集
みんな仲良しで楽しそう
りょうちゃんもすげー進歩
そのうち恋しちゃうかも

火事、テレビのニュースに成るかな?
2015年07月11日(Sat) 22:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月12日(Sun) 03:57
等間隔に並んでまるで‥‥
編集
ガハハハ‥‥
集合写真!!
等間隔に並んでまるで鴨川のカップルみたい!?
ガハハハ‥‥
大ウケです。
火事ですか?
ラッキーパパも、ラッキーと散歩中に
3回くらい火事にあいましたが、
みんなボヤ程度でした。
大きな火事は、こわいですね。
2015年07月12日(Sun) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ