ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPりょうたろう ≫ つむぐカフェ。

つむぐカフェ。






近くの公園にドッグカフェができると
張り紙がしてあったので行ってきました。

自転車で20分くらい。

阪急京都線西京極ほぼ駅前。

つむぐカフェさんです。

P1060703.jpg 
外にはテラスがありました。

P1060700.jpg 

P1060699.jpg 

P1060658.jpg 
中から外の景色。

P1060665.jpg 

P1060656.jpg 
小さいけど室内ドッグランがあります。
4畳半くらいかな?
14時から15時まで貸切になってました。
オフ会とかできるのかな。

P1060661.jpg 
ランチはカレーがメインです。

P1060662.jpg 

P1060663.jpg 
デザートも充実です。
なんせこのお店、ケーキ屋さんがやっているお店なのです。

P1060668.jpg 

P1060666.jpg 
りょうちゃんうまうまあるかな?

P1060671.jpg 
ウインナーカレー。
カレーもおいしくてソーセージがとてもおいしかったです。

P1060672.jpg 
スモークチキンカレー。

P1060675.jpg 
食後にパンケーキ。
ケーキ屋さんだけあってめちゃうま。

りょうちゃんにクッキー買ってあげました。
人間が食べても十分おいしいクッキーです。

P1060677.jpg 
ランが空いていたので遊ばせてもらいました。

貸し切りのずいぶん前だったので。

P1060691.jpg 
りょうちゃん楽しそう。

P1060693.jpg 
大きいりょうちゃんでも走れるね。

夏はこういうところ助かります。

また来ようね。









にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは
編集
いいね、そこ
今度京都行くチャンスが有ったら、寄ってみたいな
って電車なんかとんでも無いトラッチは無理だけど
りょうちゃん、そこで待ち合わせする?
2015年06月21日(Sun) 10:44
No title
編集
へぇ~!新しいカフェ、素敵ですね。
私も行ってみたです~。
2015年06月21日(Sun) 11:58
こんにちは
編集
さっそく行ってきたんですね~
ちっちゃいけど室内ランがあるのは嬉しいね
暑い時期は活用させてもらお♪
次回オフ会楽しみにしてます~(@^_^@)
2015年06月21日(Sun) 14:37
編集
とってもお洒落でご飯もデザートも美味しそう♪
ケーキ屋さんがやってるドッグカフェって珍しいなぁ。
確かに、夏は室内ランがあるとありがたいですよね(^^)
りょうちゃん、美味しいクッキー買って貰えて良かったねぇ!
2015年06月21日(Sun) 15:03
No title
編集
こんにちは♪
近くの公園に、新しくドッグカフェがオープンしたのですね♪
室内にドッグランもあって、素敵なドッグカフェですね♪
良太郎君もクッキー買って貰って、とっても嬉しかったでしょうね♪

『ポチッ』×3
2015年06月21日(Sun) 15:20
こんにちは
編集
ちょっとくらい狭くても室内ランは、夏や雨の日は嬉しいね。
ケーキ屋さんがやっているって言うのは、わんこママに嬉しいねー(・∀・)
2015年06月21日(Sun) 16:27
No title
編集
こんにちわぁ~(^-^@

自転車で 20分良い距離ですね^^
おまけにケーキ屋さん経営なら デザート色々あって
カレーがメインも
りょうちゃんのうまうまも

屋内ドックラン良いですよね^^
今度は パールちゃんと一緒に うふふ~
2015年06月21日(Sun) 17:02
No title
編集
りょうちゃん、いいお顔!
ラン楽しかったみたいで良かったね!

カレー美味しそう。
ケーキ屋さんなら、デザートも食べなきゃね。
こんなカフェが、もっと増えるといいですね♪
2015年06月21日(Sun) 19:33
No title
編集
これから暑い季節は、嬉しいカフェですね~♪
室内にドッグランがあるのは~(笑)
2015年06月21日(Sun) 19:47
こんばんは(^-^)
編集
車で前を通った時「何ができたのかなぁ?」と思ってたら
ドッグカフェだったんですね(^^)
良さげなとこみたいだし今度行ってみます(*^^)v
いつもながら感心してしまいますが何でも良くご存知ですね(^^)
またいろいろ教えてください(#^.^#)
2015年06月21日(Sun) 20:26
こんにちは!
編集
わっ! 可愛い看板♪
って思ったら カレーもすんごく美味しそう~
室内ランもあったりして いいじゃないですか~
いいお店がオープンしたね!
パンケーキにも 目が釘付け~
ワンコも人も嬉しいカフェやん(^-^)
2015年06月22日(Mon) 12:54
いいのが出来ましたね。
編集
いいのが出来ましたね。
ドッグランにドッグカフェ!
室内ドッグランも完備!
雨の日は,混みあうのかな?
りょうくん!雨の日は貸し切りは難しい?(笑)
でも,雨の日でもお出かけできるところが出来て,
よかったねぇ~。
2015年06月23日(Tue) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ