ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPりょうたろう ≫ フワフワ大好き。

フワフワ大好き。




りょうちゃんはフワフワなものや、
お布団が大好きなのです。

先日、イオンでワンコの冬用ベットが半額だったので
思わず買ってしまいました。

いつもは屋根有りだけど今回は無し。

なんせ寒がりさんなので夏でも冬用が活躍しています。

P1060634 (640x480) 
もうこれはボクのですよ。


P1060637 (640x480) 
取ったら許しませんからね。

敷物直そうとしただけで怒るんですよ。

警戒してたけどだんだん瞼が降りてきて


P1060635 (640x480) 
眠くなってきました。


P1060638 (640x480) 
おやすみなさい。

サイズもちょうどジャストフィットだったようで

気持ちよさそうにいつもここで寝ています。








にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんにちは
編集
あらーーー半額って言葉、私大好き
りょうちゃん、フワフワ良かったね
それに敷物が涼しそう

トラッチもフワフワ大好きよ
でも流石に夏日越すとフワフワで無くても良いみたいだし
真夏日越すと床に直で寝てるわ
2015年06月19日(Fri) 14:47
No title
編集
こんにちは♪
良太郎君、素敵なベッドを買って貰って、とっても満足そうですね♪
本当に、気持ち良さそうに寝ていますね♪

『ポチッ』×3
2015年06月19日(Fri) 15:06
こんにちは
編集
ふうちゃんもふわふわが大好きで夏でも冷たい床では寝なかったわ。
短足たちも勿論ふわふわ大好き。
が、くむは微妙。
イオン系列のスーパーで夏物のベッドが半額だったけど、買うのやめた。
小さいサイズなら欲しかったんだけどな。
2015年06月19日(Fri) 17:18
No title
編集
こんばんわぁ~(^-^@

りょうちゃん ベット大好きなんだね~
こんなに あたると怒るほどすきなら
買うのも張り合いがありますね~
まるは あんましベットで寝ること無くて
おもちゃにして遊びます。
ドームベットも 買いたいけど・・・
多分入らないと思うので
まるが ゆったり入るサイズ高いから 買わないw
2015年06月19日(Fri) 19:01
No title
編集
りょうちゃん、本当に気持ちよさそうですね。
眠くなってきちゃいました(笑)
2015年06月19日(Fri) 20:23
No title
編集
ベッドで寝ているときに敷物触るとMAXも怒ります。
自分の物に触るなって感じですね。
夏でも冬用ベッドを愛用、今回のように セール品があると経済的ですね。
2015年06月19日(Fri) 21:12
お気に入り!!
編集
ガハハハ‥‥
りょうくん!
新しいカドラー!!
お気に入り!
動かそうとすると怒るのが、その証拠ですね。
気持ちよさそう!
ウトウト‥‥
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~。
ホントにお気に入り!
買ったかいがありましたね。
2015年06月20日(Sat) 09:13
おはよう~^^
編集
良君、お行儀いいね
ちゃんと、自分のベッドで寝るのね
フワフワ気持ちいいんでしょうね
寝顔も可愛い^^
2015年06月20日(Sat) 11:24
No title
編集
りょうちゃん寒がり屋さんなんですね。
ワンコは暑がりなので良いかもですよね。
うちのルルはちょっと前かなり暑くなった時なんか
もう息が荒くて大変でした。
エアコン入れるほど、暑くは無いのでエアコン入れなかったんですけど、
ちょっと可愛そうだったかなです。
2015年06月20日(Sat) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ