ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPドッグカフェ ≫ 第2回マルチーズオフ会 3

第2回マルチーズオフ会 3




オヤツタイムが始まりますよ。

P1060529 (640x480) 
あめとりん*さんの持ってるオヤツがほしいんです。

P1060530 (640x480) 
ぱーるちゃんの、オヤツなのに・・・。

P1060531 (640x480) 
仲良くもらってますね。

P1060539 (640x480) 
メイプルちゃんも参戦ですよ。

P1060542 (800x525) 
食いしん坊2人組(≧▽≦)

P1060544 (640x480) 
ちょうだいちょうだいでアピールしてますよ。

P1060546 (640x480) 
メイプルちゃんとも仲良く。
オヤツがあれば仲良くできるんですね~。

P1060551 (640x480) 
メイプルちゃん、小さい体でピョーンと跳びます。

P1060559 (640x480) (2) 
メイプルちゃんママさんからももらってました。

P1060562 (640x480) 
すっかりなついてきましたね。
オヤツの力凄し。
この後メイプルママさんに抱っこしてもらいましたよ。

P1060568 (640x480) 
あめとりん*さんにお土産いただきました。

P1060572 (640x480) 
さっそくりょうちゃんが狙っています。

暑くなってくるのでランは無理だけど
またカフェでランチしましょうね~。








にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

あら、りょう君w
編集
おやつがあるとき~♪ ないとき~♪
551のCMみたいですねwww
嬉しそうな良いお顔!
美味しいうまうまをいただけたのですね!
女子とも仲良し♪
楽しい一日でしたね!
これからは暑いですもんね。
ひんやり心地よい室内でまったりオフ会ですね。
2015年06月14日(Sun) 13:36
こんにちは
編集
そうか!!
今度、京都行くときは美味しいウマウマ沢山持って行くね
りょうちゃん、おばちゃんにも慣れてね
おやつが有ると簡単にラブラブ画像が撮れるね
2015年06月14日(Sun) 13:43
No title
編集
おやつの力は偉大なりですね。
なんと良ちゃんが 抱っこされる……
ついにその日が来たのですね。
次回お会いできる日がきたら おやつは必携!!
2015年06月14日(Sun) 13:47
No title
編集
こんにちは。
オヤツがあると仲良く頂戴ですね~(笑)
可愛い女子が居るのにもっと仲良くしないと~♪
2015年06月14日(Sun) 13:55
こんにちは
編集
おやつの力で偉大よね。
短足たちが苦手で逃げ回っていたふうちゃんも
おやつの時は並べた。
それからだんだんに距離が縮まったんだよね。

りょうちゃんにあえる日が来たら、
おやつをいっぱい持ってると抱っこできるんだね。
覚えとかないと!!
2015年06月14日(Sun) 17:34
No title
編集
こんにちは♪
オヤツを貰えて、みんなとっても嬉しそうですね(笑)。
みんな、とっても良い笑顔ですね♪
やはり、オヤツがあると違いますよね(笑)。

『ポチッ』×3
2015年06月14日(Sun) 17:41
No title
編集
こんばんわぁ~(^-^@

りょうちゃん 走ってる時も 良いお顔だけど
おやつ頂戴の時は また違う 良い顔ね~

そっか りょうちゃんと仲良くなるには
おやつだね~ 何回も会わないとだめだと思うけど^^
2015年06月14日(Sun) 19:31
No title
編集
りょうちゃん、楽しかったね!
ぱーるは今日は曇りで涼しいと踏んでお出掛けしたけれど、
やはり湿度が高くバテバテでした・・。
もう室内しかムリかな。
次はランチですね!
今月中に行けるといいな♪
2015年06月14日(Sun) 20:28
編集
食いしん坊2人組は、オヤツがあれば仲良し写真撮れますね(笑)

りょうちゃん抱っこさせてくれましたね~
めっちゃ嬉しかったですぅ(〃ω〃)

次回は、あの新しいカフェで浴衣パーティー楽しみにしてまぁすO(≧∇≦)O
2015年06月14日(Sun) 21:24
おやつタイム!
編集
やっぱ!おやつタイム!!
みんな目がキラキラして,いいですね。
うれしそう!
あの顔みると,こちらまで,うれしくなりますね。(笑)
つい,ニコニコ!
あの目で,見られると,ついついいっぱいオヤツをあげてしまいますよね。(笑)
2015年06月15日(Mon) 12:34
No title
編集
りょうちゃんぱーるちゃんのおやつを食べちゃったですか。
メイプルちゃんも可愛いですね。
うちのルルはおやつを見せても知らん顔ですよ。
見栄を張ってるんですかね。
2015年06月15日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ