fc2ブログ

ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPりょうたろう ≫ また京都動物愛護センター

また京都動物愛護センター




17日。また行ってきました。

IMG_7860 (640x427) 
今日はお友達が多いね。

日曜日とあって朝10時ごろ行ったらもう3組ほど
小型犬ゾーンにいらっしゃいました。

IMG_7843 (640x427) 
嬉しそうに走ります。

IMG_7853 (640x427) 
大型犬ゾーンにはピレネーちゃんが2匹いましたよ。
今まで京都市内で大きな子が遊べるところがなかったので
きっと飼い主さんも喜んでおられるでしょうね。
走ってる姿も迫力がありましたよ。

IMG_7876 (640x427) 
マルチーズじゃないみたいな顔。

IMG_7883 (640x427) 
ホントに楽しそうに走るんです。

IMG_7908 (640x427) 
ジャックラッセルを追い払ってます。

IMG_7920 (640x427) 
ごろごろも欠かしません。

お風呂決定です。

IMG_7932 (640x427) 

IMG_7870 (640x427) 
休憩所が1か所しかないのが残念ですね~。
もう一か所ほしいです。


動画も撮りました。走るの早いですよ。

















にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



スポンサーサイト



Comment

こんにちは
編集
本当に楽しそうに走るよね。
走ったら、ごろごろの繰り返し?
くむも走るよ。
家の中でだけどね。
毛が伸びて全体的に丸いから、転がっているように見えるよ。
2015年05月24日(Sun) 16:38
No title
編集
こんにちは♪

わぁ~また、行ってきたんですね~
りょうちゃん楽しそうに走ってますねv(。・ω・。)♪
休憩所1ヵ所しかないんだ
取り合いなっちゃうねw
メール送ったんだけど・・・届いてますか?




2015年05月24日(Sun) 17:07
こんにちは
編集
りょうちゃん、本当に楽しそう
速く走ったかと思えば突然ゴロゴロ
楽しそうだわ
今日はお風呂か
大変だけど頑張ってね
2015年05月24日(Sun) 17:08
No title
編集
良太郎君、楽しそうですね。
4枚目の写真、見事な 飛行犬ですね。
とっても良い写真です。
良太郎君は 何の臭い付けでごろごろしてるんでしょうね。
2015年05月24日(Sun) 19:13
No title
編集
こんばんわぁ~(^-^@

本当に りょうちゃん 楽しそうに走るね~
この顔見たら 何度も連れて来たくなるね~
早い 早い!!

ワンちゃん追っかけてるのかな?

走って走って ゴロンゴロン 最高だね^^v
2015年05月24日(Sun) 19:25
飛んでますね~
編集
りょう君、ほんっとに楽しそうに走りますね!
ランに連れてってあげる甲斐がありますね~
飛行犬になってる~♪
ゴロンゴロンはミミズでもいたのかな?
もれなくお風呂がついてくるね~w
2015年05月24日(Sun) 20:44
No title
編集
りょうちゃんお気に入りのランになりそうですね!
休憩場所が一か所しかないのですか?
うーん・・スタバとかコンビニカフェでもいいから作ってくれないかな・・。
2015年05月24日(Sun) 22:42
No title
編集
りょうちゃん走ってごろごろですね~(笑)
お気に入りのドッグランに為りましたね~♪
2015年05月24日(Sun) 23:03
おはよう!
編集
広いねぇ、ドッグラン!
嬉しそうに跳びはねるように走るりょうたろうくん
このお顔、大好きです!
2015年05月25日(Mon) 06:59
No title
編集
こんにちは♪
良太郎君、とっても嬉しそうですね♪
走るのも早いし、ゴロンゴロンもとっても楽しそうです♪

『ポチッ』×3
2015年05月25日(Mon) 16:03
グレートピレニーズ!
編集
そうですか!?
グレートピレニーズ!
2ワンも!
その子達が走っている!?
そういえば,ラッキーパパもグレートピレニーズに
何回も会いましたが,走っているところは見たことありません。
このドッグランは,いいですねぇ~。
それにしても,りょうちゃん!
ホントに,楽しそうに走りますね。
表情も最高!!
あの笑顔!!たまりません。
2015年05月25日(Mon) 16:26
No title
編集
かわいいー!動画だと様子がよくわかります
良ちゃんの走り方、くうにはできないんです。
左右に足を出せないの。うさぎみたいに両足両手いっぺんなのよ。
だから走るところついみいっちゃいました。
ほんとうにたのしそうですね
2015年05月26日(Tue) 11:55
No title
編集
りょうちゃん楽しんでますね。
ドッグランが近くにあると良いですね。
と言ってもうちのルルはドッグラン嫌いなので
行っても走りません。トホホ
2015年05月27日(Wed) 00:52
こんにちは
編集
良君の笑顔、いいですね
こんなに楽しく走るのですね
ひっきーさん、シャッターチャンスすごいね
連写で撮るの
綺麗に撮れてます
2015年05月28日(Thu) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子

2020年9月22日
午後8時11分
お星様になりました。

★★★
2010年4月13日 楽天ブログにて開設。 2012年1月4日 FC2ブログにお引越し。
フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
いらっしゃいませ♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ