ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

積雪。




りょうちゃん地方、雪が積もりました。

朝から金閣寺を撮ろうとヘリが飛んでます。

寒いのに、りょうちゃんを外に出してみました。


P1080023.jpg 
冷たくて足が上がったままですね~。


P1080024.jpg 
肉球跡がカワイイです♫


P1080027.jpg 
雪の無いところで固まってます。


 P1080028.jpg 
もうおウチに入りましゅ。((((;゚Д゚))))





初詣のあとは・・・。





初詣の後はいつものところですよ。

P1070944 (640x480) 
ここはどこかな?

P1070933 (640x480) 
京都御苑です。

P1070934 (640x480) 
久しぶりに来たけどちゃんと覚えてますね。


P1070935 (640x480) 
ここからロングリードに変えますよ。

P1070958 (640x480) 
嬉しそうに走ります。


P1070966 (640x495) 

P1070959 (640x467) 

P1070978 (640x465) 

P1070979 (640x447) 

P1070980 (640x497) 
もっと遊ぼって感じでしょうか?

 

P1070982 (640x464)

P1070996 (640x465) 

P1080007 (482x640) 
楽しく遊びました。

P1070989 (640x480) 
顔が涙やけで汚いです。
それに何だか老けたね。
やっぱ、シニアなんだね。


最近素行の悪いりょうちゃん。
ご挨拶に鼻クンクンしに行っては
ガブッと威嚇します。
未遂に終わってますが
怖くてあんまり
ワンコと触れ合わせられなくなってきました。






未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

初詣。




今年も初詣は
護王神社に行ってきました。

P1070925 (640x480) 

ここは足腰の神様ですよ。
りょうちゃんもお膝がちょっと悪いので
毎年お参りに来てますよ。

P1070928 (480x640) 
ちゃんと、お参りしたよ。

P1070932 (640x480) 
幸運を呼ぶ白イノシシの、むぎちゃんです。

このあとは恒例のあそこです。


今年もたくさんの年賀状ありがとうございました((o(^∇^)o))






今年もおせち。





今年もりょうちゃんのおせち作りました

P1070920.jpg 
入れるものがなかったので
お煮しめは人用でディスプレイです。
りょうちゃんは食べてません。


P1070923 (480x640) 
この方、待ちきれないようでとってもうるさいです。

P1070922 (480x640) 
おいもの残りだけちょっとあげましたよ。



あけましておめでとうございます。




2016年

20151228_101235 (467x640) 
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


りょうちゃんからも、ご挨拶ですよ。

1451301261pECLPCAgudTJYNv1451301260.gif  

顔はどんよりしてるけど
上手にできました


お正月なのでコメ欄開けてます。









いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ