ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      
≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

青山ガーデンリゾートホテル・ローザブランカ 1




10月の9日10日に
三重県の青山ガーデンリゾートホテル・ローザブランカ
に行ってきました。

京都駅から近鉄電車に乗ります。

P1070385.jpg 
大和八木で乗り換えです。


P1070386.jpg 
ビスタカー。個室みたいな所を駅員さんが取ってくれました。
ラッキー!!

P1070388.jpg 

P1070389.jpg 
志摩スペイン村のキャラクター。

P1070392.jpg 
伊賀神戸の駅でおります。
忍者の電車が停まってましたよ。

P1070497.jpg 

帰りにくノ一も見ましたよ。

駅から送迎バスで10分くらいで~す。


P1070395.jpg 

P1070396.jpg 
玄関。

P1070499.jpg 
お部屋はコテージ。ドッグランのすぐ近くです。


P1070462.jpg 

P1070399.jpg 
りょうちゃん、お部屋行くよ~。


IMG_8154 (640x427) 
A-11ですね~。

P1070403.jpg 
リビング。

P1070404.jpg 



P1070424 (640x480)

P1070415.jpg 
和室。

P1070406.jpg 
寝室。

P1070416.jpg 
部屋にはテラスがありました。

P1070419 (640x480) 
早速探検。

P1070420 (640x480) 

IMG_8148 (640x427) 
森林のいい香りがしますか~?


続きま~す。









米袋に入る犬



ワンコというものは(りょうだけ?)
狭いところが好きらしく
どこにでも入りたがります。

P1070560.jpg 
入りたそうなので入れてやると

P1070562.jpg 
居心地がいいのか

P1070569.jpg 
まったりしています。


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


楽天でブログを始めて
初めてできた京都のお友達
シーズーのりゅうくん
10月25日お空に旅立ちました。
苦しまず穏やかに虹の橋を渡って行ったそうです。
後4日で15歳のお誕生日だったそうです。
最後にお誕生日旅行に行けて思い出ができたこと
りゅうくんにとっても、とても楽しかったと思います。

DSCF8446.jpg 
まるちゃんといい、りゅうくんといい
お友達が虹の橋を渡って行くのは本当にさみしい。

りゅうくんのご冥福をお祈りいたします。







おうち記念日ウマウマ 2





ケーキ作りました。

今回は手作りしましたよ。

P1070543 (480x640) 
写真撮ってると、早くたべたい。

P1070539.jpg 
さつまいも潰してワンコ牛乳でのばしてペースト状にして
カステラに挟んでお芋を塗りました。
柿があったので乗せました。
チョー簡単。

P1070544 (480x640) 
まだですかぁ~。

P1070552 (480x640) 
早くヨシッって言って~。

その前にこのままじゃ食べれないんだよね。






P1070556 (640x480) 
割ってください。









ほんとに食いしん坊なのにお坊ちゃんなんだから。


P1070501.jpg 
お洋服もポチッしちゃいました。









おうち記念日のウマウマ 1




おうち記念日のウマウマですよ~。


P1070510 (480x640) 

写真撮ってると
P1070516 (640x480) 
チョーダイ連発でアピール。


P1070522 (640x480) 
目剥いて

P1070531 (640x480) 
食べる。

P1070534 (640x480) 
あ~美味しかったです。

よかったね~!

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


ボク、まるちゃん!のまるちゃんが
昨日お空に旅立ちました。

o0423035513298817311.jpg 
闘病生活を送っているのは知っていましたが
突然でびっくりしました。

心臓が悪かったまるちゃん。
それなのに脳腫瘍やてんかん。
病気にも負けず頑張ってました。
まるちゃん、頑張ったね。偉かったね。
一度お会いしてまるちゃんを抱っこするのが夢だったなぁ。

お空にはラッキー君や、パールどん
他にもいっぱいお友達がいるね。
みんなと仲良くしてね。

まるちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。








7回目のおうち記念日




10月19日は7年前りょうちゃんがおウチに来た日です。

img5ba2493bzik1zj (480x640) 
保険証の写真です。

18日にたまたまホームセンターに行っていて
毎度のごとくワンちゃんを見てたらいました。

連れて帰りたいなぁって思いつつ
家に帰って家族会議。

19日にまだいたので幸か不幸か
おうちの子になることになりました。


img2f7b3338zikbzj (480x640) 
おうちに来て一番に撮った写真。
小さいでしょ~。
こんなに大きくなるなんて思いませんでした。(5.7キロ)


F1010002-tile.jpg 
写真が全然残ってなくて携帯の写真しかありません。

F1010005-tile.jpg 
ちゃんと保存しておけばよかったと後悔です。

F1010043 (640x480) 
初めてお墓参りに連れて行った時の写真。
6ヶ月くらいかな?
奥のおじさんのおかげで
「いぬのきもち」のWEB版に載せてもらいました。
お題は「ちょっと休憩」
スーパーに置いてあるチラシにも小さく載ってましたよ。


110821-gree22343 (536x640) 
快適いぬ生活さんのカレンダーにも採用されました。

味をしめて毎年応募してます。








りょうちゃんが初めてちょーだいした時の動画。
携帯なので画質悪いです。


7年ってあっという間。
これからも元気で楽しく過ごして欲しいです。






トリミング




ずいぶん前だけどトリミング行ってきました。

P1070376 (640x480) 
スッキリしましたね~。

P1070379 (640x480) 
今回はハロウィンのお飾りですよ。

P1070381 (640x640) 
似合ってますかぁ~。

ちょっとドヤ顔(^O^)


今週初めからお腹の調子が悪いと思ったら
ピーヒャラ祭り・・・。すごいです。
ウィルス性胃腸炎。ノロウィルスでした。
流行ってるみたいです。
皆様もお気を付けくださいね。


コメ欄閉めてます。



梅小路公園





お天気がよく、涼しかったので
自転車で梅小路公園に行って来ました。


P1070337 (640x480) 
芝生は気持ちいいね~。

P1070335 (640x480) 

P1070348 (640x480) 
ゴロンゴロンしちゃいました。



P1070339 (640x480) 
大満足の顔です。


P1070362 (480x640) 
モデルもしてね。

P1070374 (640x480) 
乗せられちゃいました。





コメ欄閉じてま~す。

ロイヤルオークホテルドッグラン 。






SWに滋賀県のロイヤルオークホテルに行ってきました。

P1070227 (640x480) 

P1070213.jpg 


誰もいなくて貸切~♪

P1070281 (640x480) 
りょうちゃん、気兼ねなく走れるね。

P1070235 (640x480) 

P1070293 (640x480) 

P1070311 (640x480) 

P1070285 (640x480) 

また来ようね。



コメ欄閉めてます。
なにかございましたらメールフォームか拍手コメでお願いします。




公園にて。





携帯が鳴ったので出てみると、ねーちゃんが

お散歩の帰りに近くの公園にメイプルちゃんが

きてるから出ておいでと♪。

P1050034 (640x480) 

P1050037 (640x483) 
会いたかったメイプルちゃんに
熱烈な歓迎を受けるねーちゃん。

メイプルちゃんのお友達も一緒でした。

P1050077 (640x480) 
さゆりちゃん。

P1050064 (537x640) 
あゆみちゃん。


P1050062 (640x480) 
つくしちゃん。

P1050059 (640x480) 
りょうちゃんは、メイプルちゃんに
ラブラブ光線を送られていますが( ´艸`)ムププ

P1050058 (640x480) 
嫌みたいですヽ(;▽;)ノ

近くの公園がマルチーズパラダイスになりました(*゚▽゚*)

P1050073 (640x480) 
初めての方からもオヤツもらえたね。
ちょっとは成長してるかな?



コメ欄閉めてます。
なにかございましたらメールフォームか拍手コメでお願いします。




いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ