ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

秋の味覚。





ピーンポーン。お届けものです~。

P1070152 (640x480) 
りょうちゃん、大好きなの届きましたよ。

P1070154.jpg 
早く開けて~。


P1070156 (640x480) 
この下にあるのね。


P1070158 (640x480) 
二十世紀梨ですよ~。

P1070162 (640x480) 
りょうちゃん、早く食べたいね。
冷やしとこうね。

P1070170 (480x640) 
いっぱいチョーダイね♪




コメ欄閉めてます。
なにかございましたらメールフォームか拍手コメでお願いします。










久しぶりに・・・。





久しぶりに梅小路公園に来ましたよ。

P1070182 (640x480) 
久しぶりの芝生の感覚。
すりすり仕掛たけど回避させました。

P1070188 (640x480) 
お彼岸ですね。
白い彼岸花、きれいだね~。

P1070189 (640x480) 
いいお顔ですね~。

P1070190 (640x480) 
久しぶり2。
入っちゃいました。


P1070208 (640x480) 
そんなに暑い日でもなかったのに。
いつもは子供がいっぱいいて入らなかったの。
この日は子供がいませんでした。

P1070202 (640x480) 
気持ちよかったかい?

P1070204 (640x480) 
これまた満足したいいお顔でした。


帰ってお風呂決定。
こんなことならスリスリさせてやればよかった。




コメ欄閉めてます。
なにかございましたらメールフォームか拍手コメでお願いします。
















プレゼント




オフ会の時にメイプルママさんがりょうちゃんに
お誕生日プレゼントをくださいました。

P1070132 (480x640) 


P1070133 (480x640) 
何、入ってるんやろなぁ。

P1070144 (640x480)

かっこいいお洋服とオヤツ。

サイズぴったり♪

メイプルママさん、ありがとうございました。

P1070150 (480x640) 
ラッピングのリボンが可愛かったので
首に巻いてみました。
この色良く似合います。





やっぱ、体調あんまり良くないです。
そろそろ、いろいろ変わり目のお年頃なのかも。

なのでこれからコメ欄締めさせていただきます。
(たまに開けるかも・・・)

ご訪問は楽しみなのでさせていただきます。
コメントはできないことも多いかと思います。

今までサボりながらも頑張ってきましたが
ちょっと負担になってきました。

ブログはゆっくり更新ですが
りょうちゃんとの思い出なので続けます。

何かあればメールフォームか拍手コメからお願いしますm(_ _)m

第4回マルチーズオフ会 4





IMG_8089 (640x427) 
走るの楽しいね~。

IMG_8082 (640x427) 

IMG_8092 (640x427) 
珍しくぱーるちゃんと絡んでますよ。


IMG_8095 (640x427) 
オヤツタイムが始まりましたね。


IMG_8111 (640x427) 

りょうちゃんアピールですよ。

IMG_8115 (640x452) 
みんなでくれるの待ってますね。

IMG_8116 (640x427)  
またもやりょうちゃんアピール。
これしかできない子です。

IMG_8125 (640x427) 
集合写真。
女子はいい顔してるのにりょうちゃんどよ~ん。
オヤツがあれば平気なのに・・・。

IMG_8127 (640x427) 
りょうちゃんとメイプルちゃん。
同じ方向見てますね。
オヤツで釣ってるのがバレバレですね。




P1070178.jpg 

うちのネクサス7のタブレットちゃん。
あまりにも重く、フリーズ連発するので入院させました。
今年で3年保証が切れるので駆け込みです。
これでコメントとかゲームしてたのに。
スマホでは小さすぎてゲーム・コメントしずらいです。
約1ヶ月かかるそうで不便です。






第4回マルチーズオフ会 3





追いかけっこが始まりましたよ。

IMG_8040 (640x427) 


IMG_8054 (640x427) 


メイプルちゃんと追いかけっこしてますね。

IMG_8055 (640x427) 




IMG_8056 (640x427) 

IMG_8062 (640x427) 

IMG_8063 (640x427) 

IMG_8064 (640x427) 

IMG_8065 (640x427) 

IMG_8068 (640x427)  

追いかけられたり追いかけたり、
りょうちゃんなりに遊んでるんでしょうね。


IMG_8076 (640x427) 
そのころぱーるちゃん。
何やってんだって思ってるんでしょうか(笑)







第4回マルチーズオフ会 2





ママたちがおしゃべりばかりしていてつまんない
って言ってそうなので
屋上のランに移動しました。

ずっと暑くてお外で思いっきり走れなかったので
みんな嬉しそうですよ。

IMG_7940 (640x427) 

IMG_7948 (640x427) 

IMG_8027 (640x427) - コピー 


IMG_7970 (640x427) 

IMG_8015 (640x427) - コピー 
りょうがオヤツもらってると
メイプルちゃんも来ましたよ。

IMG_8034 (640x427) - コピー  
食いしん坊2人組です。


続きます。












第4回マルチーズオフ会 1




9月4日にいつものブルスケッタで
遊びましたよ。

P1070117.jpg 
りょうちゃん、緊張してますね~。

P1070128.jpg 
いつもかわいい、ぱーるちゃん。

P1070123.jpg 
いつも元気なメイプルちゃん。

P1070119.jpg 
おやつが出てきますよ。
ぱーるちゃんの分はりょうちゃんとメイプルちゃんとで
頂きました。


P1070130.jpg 
久しぶり、炙りチャーシュー丼。

ウマウマでお腹いっぱい。

久しぶりでおしゃべりいっぱいしました。

続きます。



ありがとうございます(*^▽^*)。





ボク、まるちゃん!のケロ姉さんから
プレゼントいただきました。

P1070085.jpg 
お誕生日プレゼントですって(^^♪

P1070086.jpg 
美味しいものいっぱいあるよ~。
それに迷子首輪も。

P1070095.jpg 
クンクン、イワシチーズが気になるようです。


P1070111 (640x480) 
頂いたのがトリミング前でモケモケだったので
トリミングしてから記念撮影。
りょうちゃんはこういう色がとても似あいます。


P1070102.jpg 
まるちゃん、ケロ姉さん、ありがとうございました。


まるちゃん、病気に負けずに頑張るんだよ~。
いっぱいいっぱい応援してるよ~。





 

 

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ