ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      
≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

トリミング。




トリミング行ってきたよ。

P1070104 (480x640) 

さっぱりしました。

P1070106 (480x640) 
涙やけがなかなか治りませんね~。




 

 




スマホ








20150820162204bf4.jpg 
ママがまた無駄使いしてますよ。


新しいスマホ買っちゃった。

P1070063.jpg 

前のイオンのスマホ、容量が少なすぎて重すぎた。
写真撮るのもシャッターが下りないので
写真が撮れなくなって不便でした。

今度のは、楽天モバイルで、通話なし。
なので前より月々500円安くなったわ。
(通話アプリ入れたので電話もかけれます)

それに機種も価格.com通したら
1年使うと10000円キャッシュバック。
(でも初月無料が適用されなかったよ( ;∀;))

まぁまぁお得に最新の機種買えました。

サクサク動くし最高。

ドコモで買おうと思ったけど
やっぱり月々高すぎて払えない。

なかなかキャリアは安くなりませんね~。

ガラケー併用でやっていきまする。



 

 

安心しきってる。





りょうちゃん、このクソ暑い中
陽の当たる玄関で毎日寝ております。

P1070056.jpg 
しかも、おっぴろげで無防備。

P1070060.jpg 
タイルが冷たくってお陽さんがポカポカ?してて
気持ちいいんだろうね。

寒がりのりょうちゃんにとってはお気に入りの場所です。






 

 

お誕生日プレゼント。







お久しぶりです。
ぼちぼち再開しようかな?
コメ返しおさぼりする時も多いと思いますが
またよろしくです。


今年は誕生日のプレゼント無しって思ってたんですが
ドッグカフェでカワイイ、ペンダント見つけたので
買っちゃいました。

20150817111044438.jpg 
ブルーでさわやかでしょ。

201508170955078f7.jpg 
ちょっとモケモケなので見にくいですが

201508170954457b4.jpg 
似合ってますか?

こういうのもいいね(^^♪






お誕生ウマウマ 2






晩御飯の後はケーキですね。

P1070029 (640x480) 
今回は人間用ケーキにフルーツ盛りました。
食べれるのはフルーツと少量のスポンジだけですよ。


P1070024 (640x480) 
ろうそくケチって手作りの旗立てました。

P1070032 (640x480) 
チョーダイしてます。

P1070033 (640x480) 
眼で訴えてますよ。

P1070043 (480x640) 
切っているところをガン見です。



P1070041 (480x640) 
やっとありつけました。

P1070044 (480x640) 
梨、美味しいね。

P1070049 (480x640) 
首傾けてまでフォークペロペロですよ。

P1070053 (640x480) 
りょうちゃん、お誕生日おめでとう。

これからも元気で楽しく過ごそうね。




コメ欄閉じてます。


 

 

お誕生日ウマウマ。




りょうちゃんのお誕生日に
たくさんのコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
お返事お返しできなくてごめんなさい。
皆さんのコメントはちゃんとりょうちゃんに伝えました。



お誕生日の晩御飯はお肉ですよ。

P1070011 (480x640) 
ちゃんと待てます。

P1070006.jpg 
下にはたっぷりのキャベツが敷いてありますよ。

P1070012 (640x480) 
いただきま~す。

P1070014 (640x480) 
美味しいね~。

P1070016 (640x480) 
ちょっと怖い顔。

P1070020 (480x640) 
あっという間に完食です。

P1070022 (480x640) 
美味しかったですよ。



マルリッキーさんからお誕生日カードいただきました。

0808良太郎誕生日20150808 
マルリッキーさんいつもありがとうございます。


img_0_123m.jpg 
ぴすこ日記のけんいちさんが
りょうちゃんのお誕生日にイラストを描いてくださいました。
いつもいつも本当にありがとうございます。





もう少しの間コメ欄閉じます。




 

 


7歳のお誕生日。




8月8日

りょうちゃんの7歳のお誕生日です。

P1070003 (640x480) 
まだまだやんちゃな坊ちゃんだと思ってるのに

もうシニアの年になっちゃいました。

7年って早いですね~。

まだまだ元気でいてほしいです。

今年もいつもと同じお肉のご馳走でお祝いします。


imgr_0_m.jpg 
ちょっと前、ぴすこ日記のけんいちさんに
描いていただきました。
毎日トキトキしてもらってます。
遅くなってしまってごめんなさい。




コメ欄開けておきますがお返事できるかどうかわかりません。
それでもいいと思って下さったらコメントお願いします。
りょうちゃんにちゃんと読み聞かせます。



 

 



毎日暑いですね。




毎日暑いですね。

京都も今日は39度越えで毎日
とんでもなく暑い日が続いています。

皆さんお身体の方は大丈夫でしょうか?

私は体調は今一つ。
なんだか何もやる気が起きません。
こう暑いと食欲も落ちてきてちょっと痩せました。

たぶん涼しくなるとあっという間に戻ると思います。

りょうちゃんはすごく元気です。

暑くてお散歩の量は減ってるのに
めっちゃ食べます。

りょうは毎年夏太りです。

P1060988.jpg 

P1060994.jpg 

もうしばらくブログは休みます。

ご訪問は楽しみなのでさせていただきます。

今回もコメ欄は閉めときますね。






 

 


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ