ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

取ったった~。



いつまでたってもイタズラっ子のりょうちゃん。

毎日おねえちゃんのカバンから手袋取ってきます。

P1060710 (640x480) 
へへ~。取ったった~。

P1060715 (640x480) 
わたさへんで~。

P1060716 (640x480) 
取れるもんなら取ってみ~。

P1060721 (640x480) 
じゃ~取りましょ。

続く。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


お散歩帰ったら。




お散歩帰ったら玄関でバタン。

P1060706 (640x480)

もう暑いからね。

タイルの上は冷たくていいね。

P1060707 (640x480) 
りょうちゃん、お顔がきちゃないね。

お手入れもサボり気味。


なんだか最近何をするもの邪魔くさいわ~。

体だるいし、神経痛も痛いし、根気がなくなってます。

ブログもコメントもおさぼり気味で~す。

ごめんなさーい。







にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



つむぐカフェ。






近くの公園にドッグカフェができると
張り紙がしてあったので行ってきました。

自転車で20分くらい。

阪急京都線西京極ほぼ駅前。

つむぐカフェさんです。

P1060703.jpg 
外にはテラスがありました。

P1060700.jpg 

P1060699.jpg 

P1060658.jpg 
中から外の景色。

P1060665.jpg 

P1060656.jpg 
小さいけど室内ドッグランがあります。
4畳半くらいかな?
14時から15時まで貸切になってました。
オフ会とかできるのかな。

P1060661.jpg 
ランチはカレーがメインです。

P1060662.jpg 

P1060663.jpg 
デザートも充実です。
なんせこのお店、ケーキ屋さんがやっているお店なのです。

P1060668.jpg 

P1060666.jpg 
りょうちゃんうまうまあるかな?

P1060671.jpg 
ウインナーカレー。
カレーもおいしくてソーセージがとてもおいしかったです。

P1060672.jpg 
スモークチキンカレー。

P1060675.jpg 
食後にパンケーキ。
ケーキ屋さんだけあってめちゃうま。

りょうちゃんにクッキー買ってあげました。
人間が食べても十分おいしいクッキーです。

P1060677.jpg 
ランが空いていたので遊ばせてもらいました。

貸し切りのずいぶん前だったので。

P1060691.jpg 
りょうちゃん楽しそう。

P1060693.jpg 
大きいりょうちゃんでも走れるね。

夏はこういうところ助かります。

また来ようね。









にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


フワフワ大好き。




りょうちゃんはフワフワなものや、
お布団が大好きなのです。

先日、イオンでワンコの冬用ベットが半額だったので
思わず買ってしまいました。

いつもは屋根有りだけど今回は無し。

なんせ寒がりさんなので夏でも冬用が活躍しています。

P1060634 (640x480) 
もうこれはボクのですよ。


P1060637 (640x480) 
取ったら許しませんからね。

敷物直そうとしただけで怒るんですよ。

警戒してたけどだんだん瞼が降りてきて


P1060635 (640x480) 
眠くなってきました。


P1060638 (640x480) 
おやすみなさい。

サイズもちょうどジャストフィットだったようで

気持ちよさそうにいつもここで寝ています。








にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 

ニューヨーク




2週間ぶりのお風呂。

今回も唸ってくれました"(-""-)"

あがると。

P1060589 (640x480) 
スリスリ

P1060591 (640x480) 
スリスリ

P1060590 (640x480) 
ドライヤーで逃げ回り。

P1060594 (640x480) 
警戒中。

P1060595 (640x480) 

P1060608 (480x640) 
おかーちゃんにトキトキしてもらって。

P1060619 (640x480) 
男前の出来あがり(^_-)-☆




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



第2回マルチーズオフ会 3




オヤツタイムが始まりますよ。

P1060529 (640x480) 
あめとりん*さんの持ってるオヤツがほしいんです。

P1060530 (640x480) 
ぱーるちゃんの、オヤツなのに・・・。

P1060531 (640x480) 
仲良くもらってますね。

P1060539 (640x480) 
メイプルちゃんも参戦ですよ。

P1060542 (800x525) 
食いしん坊2人組(≧▽≦)

P1060544 (640x480) 
ちょうだいちょうだいでアピールしてますよ。

P1060546 (640x480) 
メイプルちゃんとも仲良く。
オヤツがあれば仲良くできるんですね~。

P1060551 (640x480) 
メイプルちゃん、小さい体でピョーンと跳びます。

P1060559 (640x480) (2) 
メイプルちゃんママさんからももらってました。

P1060562 (640x480) 
すっかりなついてきましたね。
オヤツの力凄し。
この後メイプルママさんに抱っこしてもらいましたよ。

P1060568 (640x480) 
あめとりん*さんにお土産いただきました。

P1060572 (640x480) 
さっそくりょうちゃんが狙っています。

暑くなってくるのでランは無理だけど
またカフェでランチしましょうね~。








にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 

第2回マルチーズオフ会 2




屋上のランにきました。

P1060487 (640x480) 
ぱーるちゃん、走りたくてウズウズですよ。

P1060509 (640x480) 
りょうちゃんは今回も逃げ回るんでしょうか。

P1060492 (640x480) 
メイプルちゃんがあそぼ~。

P1060493 (640x480) 
りょうちゃん見えないふり。

P1060495 (640x480) 
何となく笑ってるような・・・。

P1060498 (640x444) 
でもやっぱり逃げ回ってました。

P1060503 (640x480) 
あめとりん*さんに近づいてオヤツもらおうとしてますよ。

P1060514 (480x640) 
りょうちゃんの定位置は変わりません"(-""-)"

今回は暑かったせいかみんな走らなかったですね~。



P1060525 (640x480) 
メイプルちゃん、暑くてバテたかな?







にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 

第2回マルチーズオフ会 1




6月2日、いつものブルスケッタで
お友達と遊びましたよ。

P1060468.jpg 
りょうちゃんと

P1060474 (640x501) 
ぱーるちゃん。

P1060473 (640x551) 
メイプルちゃん。

P1060475 (640x480) 
ここはオヤツがでますよ。
ぱーるちゃんの分は
りょうちゃんとメイプルちゃんでいただきました。



P1060476 (640x480) 
今回はビーフカレーにしました。

いっぱいおしゃべりしたので

ワン達は退屈してきたので屋上のランに行きましたよ。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 

トリミング。




やっとトリミングに行けました。
電話してから1週間。
混んでるんですねぇ。

モケモケちゃんから

シャッキーン


P1060466.jpg 

スッキリしました~。

P1060464.jpg 
大きな青いお花つけてもらったよ。
初夏らしくってかわいいね♪





 

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


閉めだされちゃった。




暑くなってくるとりょうちゃんは
玄関にいることが多いです。

そうなると居るのを忘れて
戸を閉めてしまうんですね。

P1060453.jpg 
入ってこれるはずなのに開けてくれと
あごを乗せて待ってます。

P1060451.jpg 
もう閉めださないでよね。

ハイハイ、ごめんなさいね~。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


ちょんまげ。






トリミング前でモケモケりょうちゃん。

眼の上がうっとうしそうなので

ちょんまげちゃんにしてみました。

P1060455.jpg 
似合いますか?

P1060454.jpg 
でもこれ嫌いなんだよね。

イヤイヤするので、すぐ外してあげました。



しばらくご訪問だけになります。ごめんなさい。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ