ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

さっぱりしたよ。




もうずいぶん前です。トリミングしてきました。

お目目の周りが赤いのでどうしようかと思ったけど

短いほうが手入れしやすいので決行しました。


P1030327.jpg 

お顔スッキリ。

足もほそーい。

P1030326.jpg 

なかなかモデルさんしてくれないのでおやつで釣ってます。

P1030325.jpg

おやつを見る目は真剣です。





 P1030328.jpg

まだちょっと目の周り赤いでしょう。

早く治るといいな。


……………………………………………………………


体調がなかなか良くならず
しばらく休ませていただきます。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



落ち着く場所。




どこにもいないと思ったら

いつもここにいます。

トイレシートの上。

P1030316 (640x480) 

めっちゃ眠そうな顔しています。

ここ好きだよね~。

シートがギリギリだよ。




 P1030319 (640x480)
寝てるんだからほっといてください。

はいはい、すいませんねぇ~。



昨日から39度近い熱が出ましてもうフラフラです。
熱なんて何年ぶりだろうなぁ。
弱い目に祟り目。
今年はなんだか悪い年。

多分今週いっぱい読み逃げさせていただきます。
ホントにサボりグセがついてきました。

記事はたまっている下書きのものです。
熱は今のところ下がってきました。





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 

いたずらっ子



梅雨の天気はうっとうしいですね。
 
今日で4日連続の頭痛です。

薬飲んでもなかなか治んない。

体調もなんかおかしいわ~。

元気になってきたと思っても2週間くらいしたら

またぶり返す。

なかなか今回はしつこいです。

この季節は体調崩しやすいですね。

みなさんもお気をつけください。


*******


夜になると暴れまわるりょうちゃん。

この子だけは元気です。

毎晩、かまくらベットが被害にあっています。


めっちゃ楽しそうな顔してますね。


 P1030313 (480x640)

夏でもかまくらベット必須の寒がりりょうちゃん。

ガチャピンのベットもうペッチャンコだよ。

入口も狭くなってるしどうするの?

新しいの買ってあるけど

まだ底が破れてないのでもうちょっと使ってもらいましょう。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 

レトロな・・・。




ある朝、ピンポ~ン。

なんやろなぁって出てみるとヤマトさん。

りょうちゃん、めっちゃ吠える。


お届け物が届きましたよ。

P1030287.jpg 

P1030289.jpg 
これなに~??

P1030290.jpg 
これボクの~?

届くものはみんな自分のものだと思っている。

P1030292.jpg

まぁるい抱っこのこまいぬさんから頂きました。

レトロなサイダーですね。

飾っておいてもとっても可愛いんですよ。

しばらく飾っておきました。


 P1030303.jpg  

こまいぬさん、ありがとうございました。

フルルちゃんとルンナちゃんもありがとうね~♪。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ