ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

京都水族館

今日は朝から京都水族館に行ってきましたよ。

学校があるのですいてると思ったら見事な行列。

127.jpg 

128.jpg 

年間パス持ってるからこの行列には並ばなくてよかったです。

とりあえずイルカショーの場所取りに。

131.jpg 

025.jpg 

すごいいっぱいでしょう。

立ち見でした。

イルカショーの模様はまだ写真が整理できてないので
明日ゆっくり整理してまた載せますね。

016.jpg 

東寺の五重塔と新幹線。700系です。
新幹線大好きです。
2回しか乗ったことないけどね。
この景色がイルカショーの客席からみえます。


今日の昼ご飯。
帰り道なのでまたかごの屋のランチです。

228.jpg 

とり天とレンコンの明太子はさみ揚げ。
エビとブロッコリーの卵サラダ
豆腐田楽です。
キレイにに全部いただきました。

ごちそうさまでした。

水族館の様子は明日以降何回も分けて載せますね。
なんせ200枚撮りましたから。
ボツが多いんです。

家から自転車で10分位。
なのでいつでもこれるからさっとしか見てないんです。
学校始まったらまた行きます。

よかったらポチッと
お願いしま~す。


夕方にお胃が痛くなって寝込んでしまいました。
なので今ごろ書いてます。
もう治りました・・・。と思います。

 



いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ