ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 買い物
CATEGORY ≫ 買い物
       次ページ ≫

とうとう買っちゃいました。




とうとう買ってしまいました。

りょうちゃんの足腰が弱ったらにしようと思ってたのに

飼い主の足腰が弱ってしまいました。

マルシェに行った時に痛感しました。

6キロカバンに入れて長時間歩くのもう大変でした。

ダメですね~。年齢には勝てません。

ジャ~ン!!

P1130082 (480x640) 


P1130078 (480x640) 
カート、買っちゃいました。

軽くて小さいの。

車もないし公共交通機関では
持って歩けるものでないと無理なので。

P1130092 (480x640) 
ご機嫌さんで乗っております。

P1130103 (640x480) 
りょうちゃんにぴったっりサイズです。

P1130105 (640x480) 
気に入ってくれたようですよ。

手作り市に行く時とかに便利そうです。










買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンマルシェ 4




マルシェでお買い物。
こういうところに来るといっぱい買っちゃいますね~。

P1080735.jpg 
お洋服。

P1080739.jpg 
おやつ。

P1080743.jpg 
バッジは無料で作ってもらえたよ。
顔がドンよりo(TヘTo)

P1080738.jpg 
帽子。欲しかったんですよね~。

P1080745.jpg 
モデルさんしてくださいな。
P1080746.jpg 
赤い方はマリンな感じ。

P1080752.jpg 
こっちもカワイイ。

P1080755.jpg 
けど、キャディさんみたいです。
でも似合います。

P1080756.jpg 
そしてスマホのイヤフォンジャック。
マルチーズかと思ってたのに
調べて見ると白ラブでした。

P1080762.jpg 
でも可愛い。マルチーズに見えなくもない。


去年もやってたみたいだけど知らなかった。
小規模だけどこういうのが毎年あると嬉しいですね^。




買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

お買い物。



最近、お買い物増えてます。

りょうちゃんの歯磨き関係。

P1080368 (640x480) 
マウスクリーナーとヒマラヤチーズ。
そして歯磨き粉。

いつも使っていたのが品切れ状態になっていて
どこでも手に入らないので
お友達のブログに載っていたので
調べたら良さそうなので買ってみました。

P1080442.jpg 
りょうちゃん、歯磨き頑張ろうね。

でないと、美味しいもの食べれないよ。


他にも外付けHDD買ってしまった。

4981254010235.jpg
バックアップのバックアップ取るためです。








買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

スマホ








20150820162204bf4.jpg 
ママがまた無駄使いしてますよ。


新しいスマホ買っちゃった。

P1070063.jpg 

前のイオンのスマホ、容量が少なすぎて重すぎた。
写真撮るのもシャッターが下りないので
写真が撮れなくなって不便でした。

今度のは、楽天モバイルで、通話なし。
なので前より月々500円安くなったわ。
(通話アプリ入れたので電話もかけれます)

それに機種も価格.com通したら
1年使うと10000円キャッシュバック。
(でも初月無料が適用されなかったよ( ;∀;))

まぁまぁお得に最新の機種買えました。

サクサク動くし最高。

ドコモで買おうと思ったけど
やっぱり月々高すぎて払えない。

なかなかキャリアは安くなりませんね~。

ガラケー併用でやっていきまする。



 

 

買い物 2




ピンポーン♪お届け物で~す。

ワンワンワ~ン(かなりうるさい((+_+)))
毎度のこと・・・。

P1050286.jpg 
IDOGさんで虫除け機能付きのリードと首輪。

前のがもう洗濯しすぎて色あせたのと
もう虫除け機能もなくなってると思うので買い換えました。
半額でした~。

モデルさんしてもらいました。

P1050292.jpg 
グリーン似合いますね~。

P1050293.jpg 
水色もさわやか~。

でもお顔がどんより~。

そんなにモデルが嫌か?

あったかくなったら使おうね。

よそ行き用だよ。

それとこれ。

P1050282.jpg 
りょうちゃんがいつも使ってるリード。

グイグイ引っ張るりょうちゃん。

よそ行き用じゃ手が痛くって。いつもこれ買います

なんとふらっと行ったイオンのペット売り場で

216円で売ってました~。激安~。

思わず2つ買いました。

とってもお得でした。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ