ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ しつけ教室
CATEGORY ≫ しつけ教室
       次ページ ≫

サッカー観戦




10時までに用事を済ませてTVの前へ。

P1030266 (640x480) 
本田が1点とったときは良かったんだけどね。

P1030272 (640x480) 
ハーフタイムにお散歩に行ったら誰も歩いてなかったよ。

P1030286 (480x640) 

後半グダグダ。
パスがつながりませんよね~。

P1030269 (480x640) 
やっぱり相手の身体能力はすごかったですね。

次の試合はなんとかかって欲しいものです。

P1030281 (640x480) 
おやつを置いてもいい顔してくれません( ;∀;)






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



お散歩レッスン




ずいぶん前の記事ですが・・・。
トレーニングルームでレッスンの後は
みんなでお散歩レッスンですよ。

P1020960 (640x480)

みんなお散歩大好きですよ。 

P1020965 (640x480) 

先頭を威張って歩いています。

P1020968 (640x480) 

惣ちゃんにガウってますね。

P1020974 (640x480) 

P1020979 (640x480) 

木陰で休憩です。

P1020987 (640x480) 

チョコラ君とココア君の双子の兄弟です。

いつもぴったり歩いています。

こういうのうらやましいなぁ。

P1020969 (640x480)  

ボクは、一人っ子希望です。
 
はいはい、わかってますよ。
あんただけでも手がかかるのに同居犬なんてね。
夢のまた夢です。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
今日で一応グループレッスンも卒業しました。
もう少し通いたかったけど
これからもっと暑くなるので移動が大変になります。

通いだした頃はホントに嫌そうだったけど
この頃は楽しそうにしてました。
先生のことも大好きでいっぱい甘えてました。

りょうにお友達ができないので他のワンちゃんと触れ合えなかった
私たちもとっても楽しかったんです。

また涼しくなったら今よりスローペースで
また通いたいなぁって思ってます。









にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


みんなでお散歩



しつけ教室。

グループレッスンでみんなでお散歩しました。

P1020872 (640x480) 

P1020875 (640x480) 

先生大好き。すぐ先生の方に行きます。

P1020879 (640x480) 

惣次郎君、小鉄君、と一緒です。


木陰で一休み。この日は暑かったからね。

りょうは他のワンちゃん見るとガウガウします。

この日はちょっとマシだったかな?



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


惣ちゃんといっしょ。





スクールのグループレッスン。

P1020810 (640x480) 

P1020812 (640x480) 

ちゃんとおすわり。

日中訓練で一緒だった惣次郎君と一緒でした。

シュナちゃんのゆきちゃんも一緒でした。

P1020814 (640x480)

惣ちゃんもりょうと同じく怖がりさん。

いつもゲージの隅で動かないでじっとしてたの。

でも今日はママも一緒。

だからかちょっと積極的な惣ちゃんを初めて見ました。

P1020816 (640x480) 

なぜか片足あげてフリーズ。

P1020820 (640x480) 

りょうちゃんと惣ちゃんは何か似ているところがある。

いつもは興味ないのに同じワンコの匂いを嗅ぎに行ったり。

P1020821 (640x480) 

クンクン、りょうにも寄ってきてくれました。

P1020822 (640x480) 
お手手にもクンクンしてくれました。

おやつも食べてくれました。

うれし~♪。







にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 

桜咲き始めました。

  


2週間ぶりのスクール。

嬉しそうに行きました。

他にしつけ教室のワンちゃんがいなかったので

プライベートレッスンになりましたよ。

お友達の?

P1020039 (640x480) 
チョコラ君。

P1020047 (640x480) 
惣次郎君。

チョコラ君はりょうのことが大好きで大歓迎。

惣次郎君はまだ、スクールに馴染んでいないようでした。

頑張れ!惣ちゃん。

P1020052 (640x480)

りょうちゃんはテンション高くてガウガウ大変。

でも一応指示は聞きました。

その後お散歩に惣ちゃんと行きましたが

後ろからついてくる惣ちゃんに何度もガウガウ。

でも2人ともお散歩大好きなので嬉しそうでした。

また土曜日に行きます。


帰りに長岡天満宮によって帰りました。

桜がちらほらでした。

P1020053 (640x480) 

P1020066 (640x480) 

P1020062 (640x480) 


  


 P1020068 (640x480)


 P1020073 (640x480) 

P1020064 (640x480)

P1020084 (640x480) 

P1020085 (480x640) 
ここは桜並木みたいですね。

来週は桜まつりがあるみたいなのでお天気が良ければ

寄ってみたいと思います。

きっと満開だろうな。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ